2023年07月16日

藤浪選手、覚醒?

阪神ではなかなか芽が出なかった藤浪選手。移籍で環境を変えるべし、という意見は以前からありましたが、まさかの大リーグ移籍となりました。
序盤は阪神時代と変わらない乱調ぶりですが、最近は見違えるような快投が続いています。安定感はまだ感じませんが、力のあるボールは大谷選手と同じかそれ以上、評価はうなぎのぼりとなっています。
なんとかこの調子でシーズンを終わってほしいと思います。
あと、先発じゃなくてクローザーのほうが向いていると思うので、先発復帰にこだわらないでほしいと思います。


Posted by てあ at 10:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。